Yoga

大切なお知らせ

ヨガクラスについての 大切なお知らせです。

夫の仕事が変わることになり、それに伴って日本に帰国することとなりました。

COVID-19や夫のビザの関係で、具体的な帰国日自体はまだ決まっていませんが、2月上旬になりそうです。

目処のたたないことが多いのではっきりとした日にちは決められませんが、ベイエリアからヨガクラスを行うことは 1月31日までとなります。


いつか離れることになる…とは思っていましたが、CAが私にとっての2度目の ヨガのスタートラインだと感じているので、ここを離れるのは寂しく感じます。

資格取得のために始まったティーチングを 結果的にこのように続けてこれたことは、継続して一緒にクラスを受けてくださった方々のおかげに他なりません。

今現在、継続的に受けてくださっている方々に本当に感謝しています。

対面式のクラスも、オンラインクラスでも、クラスを通して私自身が学び成長できる機会でした。

「帰国前に 一度は対面式クラスを行いたい」と考えていたのですが、CAとしてはオミクロン株の流行を懸念する動きにあり、現状は望ましくないように思います。

現在のオンラインクラスの形では 皆さんの反応や声を聞くことができないのが心残りなのですが、残りのクラスのどの時間も、心を尽くして行いたいと思っています。

帰国後の住まいは、東京の予定です。

帰国後も引き続きヨガクラスを続けたいと思っています。

帰国後の生活は全くもってわからない状態なので どういう形のクラスができるかわかりませんが、自宅待避や会場探しには時間がかかるので、スペースが許せば オンラインから再開したいと考えています。

帰国後も伝えたいことの核は変わりませんが、それでも 人々や環境が変われば これまでとは違うクラスになるでしょう。

新しいスタートが決まった時には、またこちらのブログでご案内したいと思います。